Gonchan Blog

ごんのブログです。



怒涛のエビネタ

DSC00305.jpg

こんばんは、クロス屋です。
今週で免停を終えます。
車のある生活が当たり前になってるので
運転出来ないって大変です。。
が、仕事は1人じゃないから楽だ~~
正直、来月から憂鬱だな(苦笑)
あっ!エビネタじゃなかった!
ってか、ネタなんかありません…。

続きを読む »


や~れん抱卵♪抱卵…

DSC00177.jpg


DSC00274.jpg


DSC00275.jpg


ネタ切れです。
抱卵個体は や~れん(寒)
今回は無茶しないので
稚エビよ溶けないで。 や~れ(ん)やれ(ん)(寒)

続きを読む »

伊達政宗(違)

90Pのエビです。
手前の茶色いのが変ですね。
DSC00202.jpg





















DSC00204.jpg
ほら、片目がありません。
でも無事育ってくれてるので
特にとりえも無い個体なんだけど
抜けないでいます(汗)
選別落ちにするべきなんだろうけど。

続きを読む »

30水槽のエビさん

DSC00178.jpg

日の丸系の個体を残してます。

続きを読む »

30水槽

20070603232602.jpg

十兵衛さん印の変わった柄個体です。
言い方によっては頭日の丸だけど
なんか河童というか、昔のロナウドというか。
柄の発展?は、どうなってくんだろ。
格好良い系?というよりは
可愛い系?路線を歩んでもらいたいもんです。

今日は30水槽の紹介でも。

続きを読む »

瓦屋~ん オマケ?

実は8匹と書きましたが
もう1匹居ました。
発砲スチロールの蓋裏側に…。

続きを読む »

瓦屋~ん印

自分とこのレスや、瓦屋さんとこでも書いてますが
親しい者同士、お互いの弱い要素を補う?意味を込め
その要素の血を交換しようって事から
エビ交換をしました。
家からは良い奴出すなんて言うも
いざとなったら出てこない。いや本当に。
まあ、アゴの繋がったのって希望だったから
それなりのを送っておけばいいや(をいっ)
今となっては、もっと良いの送っておけば良かったよ(汗)
前フリはこの辺で。
瓦屋さんとこ、発色と麻呂ですね。
そんなわけで、自分にしたら珍しい上からの画像。
とはいっても相変わらず携帯画像ですが。
最近、デジイチ買えとか、独身には不要だとか
わけわからない攻めを受けてます。
僕はコンデジすら持ってても使わないくらい
カメラへの興味が無いので買うことは無いです。
だって、オークションとかしてないし。
で、こんな個体を8匹も貰ってしまいました。


続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


